ダーツジャパンツアー

DARTSLIVE OPEN 2016 SHIZUOKA 9.4 エントリー方法

エントリー方法

■エントリー開始

2016年 7月 24日 (日)開始

※受付開始日前の募集は全て無効とさせて頂きます。

  • ■エントリー締切

    2016年 8月 21日 (日) 24:00まで

    ※締め切り前であっても、定員になり次第締め切る場合がございます。

    ■FAXエントリー手順

    スタッツ所得
    (プレイヤー)

    エントリー店舗にて規定数ゲームのスタッツをとり、レーティングフォームに
    必要事項を記入し、エントリーフィーと一緒に店舗に提出してください。

    ※店舗は、レーティングが適切であるかの確認を必ず行ってください。

    エントリー手続き
    (店舗)

    レーティングフォームを受理した店舗は、参加申込用紙に必要事項を記入し、
    参加申込用紙のみを大会事務局にFAXしてください。

    ※未成年者のエントリーは誓約書と共にFAXしてください。
    ※レーティングフォームはFAXの必要はありません。店舗にて保管してください。

    フィーのお支払い
    (店舗)

    エントリー締切後、事務局よりエントリーフィーの請求書が届きます。
    記載された金額を指定口座にご入金ください。
    入確認をもってエントリー完了となります。

    ※エントリーのキャンセルや変更は、お申込みになった店舗へご連絡ください。
    ※振込み期限までにエントリーフィーの入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
    エントリーFAX : 022-716-8851