2015 Masters32 Ladies16【大会要項】

■Masters32,Ladies16概要

  • Masters32Ladies16は、一般社団法人ダーツジャパンによるびシングルスのダーツトーナメントです。
  • 全国各地のエリア別で開催される一般社団法人ダーツジャパンが公認するダーツトーナメント、イベントが対象となり全国各地のポイント獲得の上位者が出場する権利を得ます。

1、開催概要

■開催日時

2015年 5月30日(土)

Masters32 受付:12:00~

Ladies16 受付:12:00~

※受付時間および試合開始時間は変更になる場合があります。

■開催場所

けいはんなプラザ メインホール

〒619-0237 京都府相楽郡精華町光台1-7 TEL 0774-95-5111

■エントリーフィー

Masters32 10,000円/1名

Ladies16   10,000円/1名

■大会参加資格

参加資格に特に制限は設けませんが、未成年者は大会当日は保護者同伴で、また「未成年マーク」を掲示することを必須とします。万一、保護者不在あるいは「未成年マーク」を外したことが発覚した場合はその時点で失格とさせて頂きます。
未成年の方は「参加に関する注意事項」をご理解、ご了承の上、エントリーをして下さい。

2、ゲーム内容&ルール

■シングルス

  • Masters32(予選ラウンド) 701-Cricket-Choise Open In / Master Out
    Masters32
    (決勝トーナメント)
    701-701-Cricket-
    Cricket-Choise
    Open In / Master Out

  • Ladies(予選ラウンド) 701-701-Choise Open In /Master Out
    Ladies
    (決勝トーナメント)
    701-Cricket-Choise Open In / Master Out
  • ※予選ラウンドロビン、決勝シングルイリミネーションとなります。
    ※予選ラウンドロビンの順位は以下の優先順で決まります。
  • ①勝ち試合数 ②勝ちレッグ数 ③負けレッグ数 ④直接対決の結果。
  • ⑤3名以上が同点の場合カウントアップにより順位を決定します。

■先攻・後攻

《Master32・Ladies16予選ラウンド、Ladies16決勝トーナメント》

先攻固定ルールを採用します。

じゃんけんコークを行い、勝ったプレーヤーがAかBを選択

A・・・1leg目先攻

B・・・2Leg目先攻

3Leg目はコークの勝者が先行か好きなゲームを選択。

《Masters32決勝トーナメント》

先攻固定ルールを採用します。

じゃんけんコークを行い、勝ったプレーヤーがAかBを選択

A・・・1Leg,3Leg

B・・・2Leg,4Leg目先攻

5Leg目はコークの勝者が先行か好きなゲームを選択。

■勝敗

01GAMEは、最終ラウンドで両チーム共にフィニッシュしなかった場合、代表者によるコークによって勝敗を決定します。コークの順番はそのレッグと同様としてください。クリケットは、最終ラウンドで両チーム共にフィニッシュしなかった場合、得点の高い方の勝利となります。同点の場合は、01GAMEと同様に代表者によるコークによって勝敗を決定します。

■誤反応に対する処置

誤反応が生じた場合は刺さっている箇所を優先とする。ダーツがボードに刺さらずに落ちた場合はマシンの反応を優先する。

3、その他の注意事項

■同意事項

※当日は大会の撮影があります。 大会運営事務局はそれらを商用目的に使用する権利を有します。 本大会への参加は個々の参加者への受諾・了承等の確認や金銭的保証なしに、これら大会運営 事務局の権利に同意するものとみなされます。 ※試合の結果はインターネットのWebサイト等で公表いたします。 参加者はこれに同意したものとします。

■注意事項

※飲食スペースでアルコール類の販売を行いますので、ご来場の際は公共の交通機関をご利用ください。※会場内で貴重品等の紛失がありましても一切の責任を負いませんので、各自にて管理の徹底をお願い致します。※試合の最中や観戦中に騒ぐ・ヤジるなどして、他の参加プレイヤーに対し妨害行為があった場合、また、ルール違反など、トーナメント進行を妨害する行為があった場合には、会場から退出していただく場合があります。※大会運営上、支障をきたすと判断させていただいたプレーヤーもしくはチームは、デフォルトとさせていただきます。※16歳未満の方は午後6時以降(18歳未満の方は午後10時以降)は保護者同伴であっても会場内へ入場できません。

■禁止事項

※会場内への飲食物の持ち込みは禁止です。
※競技場内へのアルコール類の飲酒及び持ち込みは禁止となっております。飲酒及び持ち込みが発覚した場合は退場若しくは参加資格の停止処分とさせて頂きます。
※指定された場所でのみ飲食が可能となります。
※決められた場所以外での喫煙は禁止です。違反者はデフォルト扱いとします。

4、運営団体

■主催者

一般社団法人ダーツジャパン

■協力

株式会社アース

株式会社オレンジライン

株式会社グローバルグローブ

テンフィールズファクトリー株式会社

株式会社フライングペンギン

株式会社フレッチャ

株式会社ミニジューク岐阜

株式会社ライブアーツ

■後援

株式会社ダーツライブ

■お問い合せ先

大会事務局 テンフィールズファクトリー株式会社 TEL 0774-66-6994